EQシリーズ | 有限会社 田中土木

有限会社 田中土木

広島県大竹市で小さな建設会社を経営しています
基本土木が主なのですが
何でも承ります。ご相談ください

詳しい作業内容は
右側の「テーマ」の所の「ご挨拶」をクリック
続いて「はじめまして」の所をクリックの所に
名刺を入れてますので、ご覧ください

よくYouTubeで車の紹介とか見るんですけど
そのなかで
モータージャーナリストの

LOVE CARS TV
河口まなぶ さんの説明!とてもわかりやすくて好きなんですよね~~





五味やすたか さんもかなりわかりやすい説明で好きです!







お二人のチャンネルで
 

早くもEQS EQE が登場!





撮影場所が一緒だよ~~


五味さんのほうが今回は詳しくやってますね!


EQS!内装すごいな~~
スイッチがほとんどない・・・
ホイールベースもブチ長い
ここにバッテリーがつんであるんでしょうね~~
ハッチバックもビックリ!


EQS SUVが楽しみじゃ!


河口まなぶ さん
https://youtu.be/1Ss8cFpxrr4


五味やすたか さん
https://youtu.be/Q0B-ObY7q10