メルセデス | 有限会社 田中土木

有限会社 田中土木

広島県大竹市で小さな建設会社を経営しています
基本土木が主なのですが
何でも承ります。ご相談ください

詳しい作業内容は
右側の「テーマ」の所の「ご挨拶」をクリック
続いて「はじめまして」の所をクリックの所に
名刺を入れてますので、ご覧ください

今日は、観音の所にあるディーラーに行ってきました

 

GLE・GLSのカタログはあるんですが

ゲレンデもいただきに!

それも、軽のタントで🤣相手にされなかったら、ここで発表しようと思いましたが🤣

とにかくGLEとGLSの現社が見たかった!

現車が見たいのでって言うと

パンクしてて乗れないGLE AMG53があるって言うんで

見に行きました!キレイな黒ですが、デカい!

なかなかかっこいい

何気なしに、整備工場を見ると、GLSの黒が!

整備中でしたが

 

それも見させてもらって、エンジンもかけてもらいました

400dのディーゼル!

エンジン音は

ブチ静か!グリルの前でかすかにディーゼル音はしましたが

正直驚きました。ディーゼルって全く分からない

それにGLS!ブチカッコイイ!

ブチデカいけど!

なので一応お見積りを😎

価格見て!ビックリ😅

ゲレンデも見たかったんですが、忘れちゃった(笑)

Gクラスのゲレンデが新車発注で5年から6年待ち

かなりの注文が入ってるらしいです

GLEが新車発注で9ヶ月待ち!

GLSはどーなんだろう!

対応していただいたのはキレイな女性の営業の人。

かなり親切に説明・対応していただいて、いいディーラーだなって思いました。

初めての方で、軽で行ってもちゃんと対応してくれました(笑)