U字溝据付 | 有限会社 田中土木

有限会社 田中土木

広島県大竹市で小さな建設会社を経営しています
基本土木が主なのですが
何でも承ります。ご相談ください

詳しい作業内容は
右側の「テーマ」の所の「ご挨拶」をクリック
続いて「はじめまして」の所をクリックの所に
名刺を入れてますので、ご覧ください

u字溝吊り金具



本当は絵のようなもので、両サイドにボルトをねじ込んで吊りますけど
結構外側にネジの頭が出てるので、狭いところでは取り外すのも難しいので
今回も内吊り金具で施工!




u字溝の中に置いて上げると、中の金具が自動で広がり吊り上がり
U字溝を下ろしてテンションが無くなって上に上げると、自動で取れます




この吊り金具!本当によく考えてるなぁーって思います!




ただし、U字溝!絶対に逆さまになってきます
ユニック車の積み下ろしの関係で、必ず逆さまにって下されます




コレをひっくり返す良い方法があったら良いんだけど…

今は白黒の絵の金具で吊って縦にクルッと回してます
ちょっと怖いけどね(笑)