ダンベル何キロ持てる?(5)/MAAM、サンドロビッチ・ヤバ子/裏少年サンデーコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

ダンベル何キロ持てる?(5) (裏少年サンデーコミックス)

 

既刊記事: 1~4巻

 

 

昨日に続いて裏サン作品から

「ダンベル何キロ持てる?」新刊です!

 

 

いつも通りためになる筋肉・トレーニング解説をしながら

新キャラクター、イベント、ちょっとしたストーリーと

読者を飽きさせないテンポで軽快に進行していきます。

 

設定など後付感ありますが勢いあって面白いですし

キャラの立った新レギュラー、新準レギュラーが

早速機能しているのが楽しいですね(・∀・)

 

単行本要素は電子版の毎扉カラーと

合間のおまけ、巻末のおまけ漫画

カバー裏イラストとボリュームたっぷりで収録。

巻末おまけ漫画はケンガン側にもあったコラボ漫画なんですが

別視点の内容になっているので合わせて読むとまた面白いです。

 

 

楽しく読めますし、やっぱりMAAM先生の作画は

華やかでポップでカラーも美しく素晴らしいですね(・∀・)

 

今後もケンガンネタを拾いつつ追いかけていきたいと思いますー!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】