血と灰の女王(5)/バコハジメ/裏少年サンデーコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

血と灰の女王 (5) (裏少年サンデーコミックス)

 

既刊記事: 1~4巻

 

 

今日明日は裏サン作品を更新します。

 

まずはバコハジメ先生「血と灰の女王」新刊です!

表紙格好良すぎですね(・∀・)

 

 

芭藤との死闘決着から次の展開へ。

 

画力もアクションの想像力も凄くて

まずはバトル漫画として最高の回でした。

そしてそれだけじゃなく、敵キャラを描くにあたって

必ず何か心に残るポイントを盛り込んで

ラストシーンを印象付けて終わるのを非常に高く評価しています。

テンポ良く進んで以降の展開も面白いですし

裏サンで間違いなくトップクラスの作品です。

 

単行本要素は折返しのおまけに巻末のスタッフロール

カバー裏のキャラクター初期案を収録。

 

 

次巻も凄く楽しみです!

 

今回刊行に少し間が空いたので

次は少し早く出るかもしれませんね(・∀・)

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆☆】