辺境の老騎士 バルド・ローエン(2)/菊石森生、支援BIS/ヤンマガKC | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

 

辺境の老騎士 バルド・ローエン(2) (ヤングマガジンコミックス)

 

既刊記事: 1巻

 

 

菊石森生先生による「辺境の老騎士」コミカライズ新刊です!

 

 

旅を続けながら、アイドラに関わる

コエンドラの目的に近づいていく第二巻でした。

 

 

ファンタジー世界の旅とグルメ要素もありますが

哀愁あるバルドの魅力と、謎に迫っていく構成は本格派です。

魅力ある新キャラも追加されて続きが更に気になりますね(・∀・)

菊石先生の作画は美麗でアクションシーンもバッチリです。

 

単行本要素は1巻に続いておそらく書き下ろしの

原作、支援BIS先生による短編小説が収録されています。

コミカライズに短編を入れてくれるのは

原作ファンにも嬉しい要素ですよね(・∀・)

 

 

次巻で一連の流れの決着まで描かれそうです。

第一巻までの内容が収録という感じでしょうか。

 

そこからもコミカライズが続くのかどうか気になりますが

まずは謎が紐解かれるのを楽しみにお待ちしたいと思いますー!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】