炎炎ノ消防隊(10)/大久保篤/マガジンKC | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

 

炎炎ノ消防隊(10) (週刊少年マガジンコミックス)

 

既刊記事: 1~9巻

 

 

今日からまた講談社作品の更新です。

 

まずは大久保篤先生「炎炎ノ消防隊」新刊です!

 

 

シンラとショウの対決がメインの第10巻でした。

 

 

今回で出し惜しみなくショウの能力が明らかになりました。

その設定も好みの内容で面白かったのですが、それ以上に

設定を紙面に反映させる表現力と演出力に脱帽でしたね(・∀・)

めちゃめちゃ凄いことをやってるので

アクション漫画好きの方には是非読んで欲しいです!

 

ストーリーも人間描写と感動があって大満足でした。

 

カバー裏には恒例のキャラプロフィールと

巻末に恒例のあとがき漫画も収録されています。

 

 

次巻は11月17日発売予定。

 

今回が序盤の山場だった感じがしますが

ここからの展開もめちゃめちゃ楽しみです!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆☆】