ケンガンアシュラ(20)/だろめおん、サンドロビッチ・ヤバ子/裏少年サンデーコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

 

ケンガンアシュラ20

 

既刊記事: 0~19巻

 

 

今日から小学館作品を更新していきます。

 

最初に裏サン作品から「ケンガンアシュラ」新刊です!

 

 

一冊使ってガオランVSアギトの

開始から決着までが描かれます。

 

 

二回戦ラストとなる大注目カードです。

 

アギトは「滅堂の牙」たるその所以を

ガオランは非常に美しいそのファイトスタイルを存分に見せ

それが一冊に収まっている満足度の高い回でした。

ガオランは人気投票でぶっちぎりの一位になっていたんですが

この一冊を読めばその理由が分かる事間違い無しです!

 

おまけ要素は各護衛隊隊長のプロフィールと

巻末に短めですがクスリとなる描き下ろしの外伝が収録。

 

恒例の制作秘話も収録されていて

だろめおん先生は未だに作品のクオリティアップのため

試行錯誤しているのが伺えて素晴らしいなと思いました。

 

 

おそらく三回戦開始前にいくらかクッションを挟むと思いますが

三回戦にはもうど本命クラスの闘技者しか残っていないので

どんな異次元の戦いになるのかを楽しみに

次巻をお待ちしたいと思いますー!

 

明日はヤバ子先生原作の新作を更新します!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】