BTOOOM! ブトゥーム(23)/井上淳哉/バンチコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

 

BTOOOM! 23 (BUNCH COMICS)

 

既刊記事: 16~22巻

 

 

井上淳哉先生「BTOOOM!」新刊です!

 

 

島での最終決戦が始まります。

 

 

今回から正式に最終章となるようです。

 

ちょっと人同士の爆殺ゲームという売りからはズレる感じですが

新キャラ、ガジェット、決着のつき方等にシャレが効いていて面白く

井上淳哉先生のこういう部分が好きなんだなと再確認。

 

生き残ったプレイヤーにはそれぞれ活躍があって

上杉の意外なくらいの見せ場が今回良かったです。

 

今更ですが、声が出せないとはいえ

一級レベルのチャネリングのような能力を無制限で使える

輝夜様の力ってめちゃめちゃ凄いですよね(笑)

 

恒例のコミックス初版特典はアバターイラストのクリアファイル。

巻末にはとても分かりやすい「BTOOOM!オンライン」の

開発インタビュー漫画も収録されています。

 

 

次巻は9月発売予定。

 

最終章といえどまだしばらく続くと思いますし

ティラノス側の攻防からも目が離せないので

展開を楽しみに読んでいきたいと思いますー!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】