七つの大罪(25)/鈴木央/マガジンKC | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

 

七つの大罪(25) (講談社コミックス)

 

既刊記事: 1~24巻

 

 

鈴木央先生「七つの大罪」新刊です!

 

 

キング、ディアンヌの視点を中心に

3000年前の聖戦が描かれる第25巻でした。

 

 

今回はまだ途中までですが

この聖戦でかつての妖精王と巨人王が

何故十戒となったのか語られるはずなので

今後のストーリー展開を左右する

重要なエピソードだと思います。

 

しかし物語もキャラクターも

作中で見慣れている内容が多く感じるので

最近作品に感じる予定調和っぽさはどうしてもありますね。

 

ただ、今回は戦闘力を数字化した

「闘級」の利用は見られなかったので

そのままあまり使わない方向の

アクションに戻って欲しいなーとも思っています。

 

帯についた応募券で扉絵をリクエスト出来る

プレゼント企画もあるので

気になる方はチェックしてみてください!

 

 

次巻は5月17日発売予定。

 

TVシリーズアニメの新作も制作されています。

作品はまだまだ第一線で長期に活躍しそうです(・∀・)

 

私も展開や情勢にしっかり付いていきたいと思いますー!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆】