ケンガンアシュラ(17)/だろめおん、サンドロビッチ・ヤバ子/裏少年サンデーコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

 

ケンガンアシュラ 17 (裏少年サンデーコミックス)

 

既刊記事: 0~16巻

 

 

今日は裏サンデー作品から2冊更新です。

 

最初に「ケンガンアシュラ」新刊です!

 

 

王馬と雷庵の決着。

若槻とユリウスの始まりから決着。

そしてさらに次のバトルのスタートまで収録されています。

 

 

王馬と雷庵の戦いは内容自体はいつも通りですが

やっぱり作画が凄いので迫力がありますし

気迫がこもっていましたね(・∀・)

ヤマシタカズオもまた男を上げたと思います。

 

若槻とユリウスはドラマはありませんでしたが

その分テンポ良く流れてくれたと思います。

 

続く試合は個人的注目カードだったので

どう展開してどう決着するのか楽しみです!

 

巻末にはクスリとくるボリュームたっぷりの

おまけ漫画も収録されています。

 

 

これからも注目試合がたくさんあるので

どんどん進めていってほしいですね(・∀・)

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】