七つの大罪(18)/鈴木央/マガジンKC | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)


七つの大罪(18) (講談社コミックス)

既刊記事: 1~17巻


「七つの大罪」新刊です!


メリオダス達の修行が終わり
十戒達がブリタニアの制圧を開始する中
十戒に対抗する新たな戦力が出てきたり
バンの幼少期のエピソードが描かれたりの第18巻でした。


新キャラも気になる所ですが
メインはバンのエピソードでしょうか(・∀・)
七つ大罪ではもはや定番となった
回想込みの泣ける物語が描かれています。

バンの背景が分かると共に
ジェリコも存在感があって良かったです!

合間に挟まれている番外編にも注目です。


次巻は2月17日発売予定。

これからメリオダス側それぞれのキャラと
十戒の壮絶な戦いが展開すると思うので
パワーアップしたメリオダス達
そして十戒がどんな力を秘めているか
アクション方面を楽しみにしたいと思いますー!


田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】