ケンガンアシュラ(13)/だろめおん、サンドロビッチ・ヤバ子/裏少年サンデーコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)


ケンガンアシュラ 13 (裏少年サンデーコミックス)

“私の愉楽の為に死んでくれないか”

既刊記事: 1~12巻


今日から小学館作品の更新です!

最初に裏サンデーさんから「ケンガンアシュラ」新刊です!

今回の帯にはゆでたまご先生がコメントを寄せています(・∀・)


初見VS千葉の決着。
英VS坂東の始まりから決着まで。
金田VSガオランの始まりまでを描いた第13巻でした。


3仕合分を楽しめるお得感のある巻でしたね(・∀・)

英と坂東の妖気滲み出る戦いには注目です。


ボクサーであるガオランの説得力のある構えや
打撃シーンの作画は相変わらずお見事。

巻末の打ち合わせ漫画を見ると
こだわりぬいた結果迫力のある
シーンが生まれている事が伝わってきます。

恒例のおまけ漫画は金田と氷室を
掘り下げる番外編が収録されています。


もうすぐトーナメント一回戦も終了ですね(・∀・)

二回戦からの仕合を楽しみにしつつ続きを待ちたいと思います!


田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】