ひとりぼっちの地球侵略(7)/小川麻衣子/ゲッサン少年サンデーコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)


ひとりぼっちの地球侵略 7 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

“これこそが パーフェクト・ワールドだ”

既刊記事: 1~6巻


続いてゲッサンから「ひとりぼっちの地球侵略」新刊です!


私は小川先生の絵が大好きで毎回絶賛しているのですが
今回の表紙も開くと一枚の絵になっているので
是非開いて見てほしいイラストです(・∀・)


真実を知ってショックを受ける大鳥先輩。
先輩が岬一と一緒に現実と向かい合う一方で
凪は一人どうしようもない気持ちを抱える
そんな第7巻でした。


こちらもラストに向けて
しっかりと話を動かしている感じがしますね(・∀・)

ここまでの状況を整理したうえで
次の段階へと進んだのかなと思います。

特に凪視点のシーンが良かったです。
凪の孤独や繊細な心情は胸を打ちますし
これからどうなるんだろうと引きこまれました。

巻末にはおまけの四コマ漫画も収録されています。


おとぎ話のような可愛く不思議なSF作品です。
小川先生の絵とマッチした作風で
優しい話が好きな人にオススメですー!(・∀・)


田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】