七つの大罪(10)/鈴木央/マガジンKC | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)


七つの大罪(10) (講談社コミックス)

“キミの元に必ず戻る”

既刊記事: 1~9巻


続いて秋からアニメもスタートする「七つの大罪」新刊です!


アニメのキャストやスタッフも発表され
公式ページ もオープンしています!

制作はA-1Picturesさんということで
原作の超絶アクションにも期待大です!


本編はエリザベス奪還のため
それぞれの王都の戦いが描かれています。


今回はキングに強くスポットが当たっていて
外伝としてキングの過去が途中に収録されています。

4巻でもバンの外伝が 収録されていましたが
外伝は特にストーリー重視になっていて素晴らしいですね。

キングが何故「怠惰の罪」と呼ばれるようになったのか
よく分かるようになっています。


キング以外の話もアクションは相変わらず凄まじいですし
バン目線の筋も生まれてきていて
ますます面白く、目が離せない作品になっていると思います!



10巻記念でしょうか、ポストカード特典も(・∀・)


次巻は10月17日発売です。
王都決戦が決着しそうなので、またアクションに注目ですね!


田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆☆】