こんにちは、ナースのオンマです音譜
お盆を過ぎると朝晩は過ごしやすくなってきましたが、それでもまだまだ昼間は暑いですね太陽
 
夏といえば海海
今年の夏は糸島の二見ヶ浦と、福津市の福間海岸に行きました。
とは言っても、日焼けはしたくないのでカフェから海を眺めるだけですが、潮風と潮の香りがたまらなく気持ち良くて楽しい休日になりましたハート
 
私と同じように日焼けしたくない方に、紫外線についてちょっとお話ですポイント
紫外線にはUVAUVBがあります紫外線
降り注ぐ紫外線の約9割がUVA。肌の真皮層まで達し、メラニンを増やすので、でシミやシワ、たるみを引き起こす原因になります。
曇りの日でも、日陰でも降りそそぐので油断は禁物ですビックリマーク
 
残りの約1割のUVBは、UVAよりも非常に強く、皮膚を赤くし炎症を起こします。肌の表面で吸収されるので、真皮層まで達することはほとんどないですが、メラニン色素が沈着し肌を黒くするサンタンを引き起こしたり、シミやソバカスの原因にもなりますうさじゾゾッ2
 
外に出る時は、しっかり紫外線対策をしないといけませんね↑
IMG_1039.jpg
 
本日もたくさんのご来院ありがとうございましたぺこり

 

会員様限定、レーザー脱毛、レーザートーニングのキャンセル待ちは、下記をクリックして専用サイトの会員登録をお願い致しますキラキラ
矢印矢印
キラキラキャンセル枠専用サイトはコチラキラキラ

◆あおばグループHPリニューアルしました★
矢印矢印 

おんぷあおばクリニックグループwebサイトおんぷ


ランキングに参加していますきらきら!!

クリックこちらをクリッククリックご協力をお願いします音符


クリックこちらもお願いしますクリック

にほんブログ村 はぁと

 

読者登録してね


クローバー天神美容皮膚科たなかクリニッククローバー

電話/092-791-3111


休診日/水曜日・木曜日

診療時間/ 10:30 ~ 12:30、 14:00 ~ 18:30


福岡県福岡市中央区天神1-10-13 天神MMTビル9階

天神ビブレのすぐ向かい、1階にスターバックスやジュンク堂書店があるビルの9階です。