こんにちわドキドキ

スタッフのひまーりです!

皆さまはどんなお盆を過ごされましたかはてな

まだまだ暑い日が続きそうなので日焼けには気を付けて下さいねたいよう。

今日はスキンケアについてのご紹介をしたいと思いますキャー

私も何本使用したか分からないくらい愛用中のビーソフテンローション&クリームについてご紹介しますお願い

 

 

前は色々使っていましたが、最近はシンプルにずっとこればかり使用していますポイント。

本当におススメの化粧品です爆  笑

ローションはとろみがありとても伸びの良い使用感かお

クリームは少しの量でも保湿力が高くしっとりした使用感照れ

これを使用するようになり、肌荒れもあまりしないようになり、安定していますビックリマーク

又、毛穴の周りの固くなった皮膚が保湿されて肌がふっくらと柔らかくなり、その結果小鼻や頬の凸凹も改善されて滑らかになり目立たなくなって、お化粧のノリも良くなりますよ。

シミやシワも同じように、肌の乾燥が原因です。日焼けをした後や特に乾燥する季節にはおススメですよおねがい

 

持ち運びもしやすいサイズなので、旅行などにもおススメですにっしっしもちろん今回お盆の際も持参しましたきらきら!!

 

ビーソフテンローション 1本¥1000

ビーソフテンクリーム  1本¥600

 

価格もお手頃です三つ葉

まだ使用した事の無い方は是非おねがい

 

※血行促進の作用がある為、炎症があるところなどへの使用はお避け下さい。

 

本日も皆さまのご来院を心よりお待ちしておりますきらきら!!

会員様限定、レーザー脱毛、レーザートーニングのキャンセル待ちは、下記をクリックして専用サイトの会員登録をお願い致しますキラキラ
矢印矢印
キラキラキャンセル枠専用サイトはコチラキラキラ

◆あおばグループHPリニューアルしました★
矢印矢印 

おんぷあおばクリニックグループwebサイトおんぷ


ランキングに参加していますきらきら!!

クリックこちらをクリッククリックご協力をお願いします音符


クリックこちらもお願いしますクリック

にほんブログ村 はぁと

 

読者登録してね


クローバー天神美容皮膚科たなかクリニッククローバー

電話/092-791-3111


休診日/水曜日・木曜日

診療時間/ 10:30 ~ 12:30、 14:00 ~ 18:30


福岡県福岡市中央区天神1-10-13 天神MMTビル9階

天神ビブレのすぐ向かい、1階にスターバックスやジュンク堂書店があるビルの9階です。