こんにちはちぃ晴れっ!

スタッフのおもちですわーぃ

 

人込みが苦手な私ですが…

先日のお休みに飯塚の花火大会にいってきましたcar*ハート

車で行きましたが渋滞もなく、早めに到着ぐぅ~。

近くで上がる花火はとても綺麗でキラキラ

体に響き、スッキリとリフレッシュできましたキャー

 

ニコちゃんやハート型の花火もあり、素敵でしたハート

 

まだまだ紫外線の強い日が続きますのであせ

紫外線対策に気を付け!今年の夏も楽しみましょう↑

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

会員様限定、レーザー脱毛、レーザートーニングのキャンセル待ちは、下記をクリックして専用サイトの会員登録をお願い致しますキラキラ
矢印矢印
キラキラキャンセル枠専用サイトはコチラキラキラ

◆あおばグループHPリニューアルしました★
矢印矢印 

おんぷあおばクリニックグループwebサイトおんぷ


ランキングに参加していますきらきら!!

クリックこちらをクリッククリックご協力をお願いします音符


クリックこちらもお願いしますクリック

にほんブログ村 はぁと

 

読者登録してね


クローバー天神美容皮膚科たなかクリニッククローバー

電話/092-791-3111


休診日/水曜日・木曜日

診療時間/ 10:30 ~ 12:30、 14:00 ~ 18:30


福岡県福岡市中央区天神1-10-13 天神MMTビル9階

天神ビブレのすぐ向かい、1階にスターバックスやジュンク堂書店があるビルの9階です。