こんにちはキラキラ

天神美容皮膚科たなかクリニックのすももすももです桜

 

先日、お休みを利用して長崎の平戸にある人津久という海に行って来ましたひまわり波

 今年初めての海だったので、当日が凄く待ち遠しかったですはぁと

当日はお天気にも恵まれて、良いドライブ日和でした車

暑さにくじけそうになりましたが透き通ってとってもキレイなエメラルドグリーンの海に凄くリフレッシュできましたラブラブ

 

そのあとは近くのカフェにも行きましたよおんぷ

海を見ながらレトロな雰囲気の店内で落ちつく空間で時間を忘れてゆっくりしてしまいましたわーぃ

海の後のかき氷は格別でしたよカキ氷!

 

日帰りでちょっとハードな1日でしたが、夏を一気に満喫出来ました風鈴きらきら!!

これから海に行くご予定の方はぜひ参考にしてみて下さいウインクドキドキ

 

会員様限定、レーザー脱毛、レーザートーニングのキャンセル待ちは、下記をクリックして専用サイトの会員登録をお願い致しますキラキラ
矢印矢印
キラキラキャンセル枠専用サイトはコチラキラキラ

◆あおばグループHPリニューアルしました★
矢印矢印 

おんぷあおばクリニックグループwebサイトおんぷ


ランキングに参加していますきらきら!!

クリックこちらをクリッククリックご協力をお願いします音符


クリックこちらもお願いしますクリック

にほんブログ村 はぁと

 

読者登録してね


クローバー天神美容皮膚科たなかクリニッククローバー

電話/092-791-3111


休診日/水曜日・木曜日

診療時間/ 10:30 ~ 12:30、 14:00 ~ 18:30


福岡県福岡市中央区天神1-10-13 天神MMTビル9階

天神ビブレのすぐ向かい、1階にスターバックスやジュンク堂書店があるビルの9階です。