幼少から聞いてるドリカムとわたしの心境 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー🌙😃❗今、ちょっと前まで、ドリカムのその先へ🎵を聞いてました☺️久しぶりに聞いた!歌詞に刺さりました。そして、元気づけられました(^_^)


ドリカムは凄いなぁ~ドリカムは幼少のころから耳にタコができるぐらい聞いてたけど、吉田美和ちゃん、凄いね(^_^)間違いなく天才だわぁ~(^O^)


ドリカムのデビュー曲、あなたに会いたくて🎵も聞いてました❗平成元年にデビューしてたんだよね~結構あとから、知りました。平成元年、わたし、小さすぎて、赤ん坊だから、わからなかったんよ☺️


ちなみに、昼頃は、竹内まりやの家へ帰ろう🎵を久々に聞きました☺️



ホントに音楽を聞きながら、のんびりと、心と体を休ませてました(^_^)


お中元の繁忙期のピークは過ぎ、もう終盤に入りましたが、精一杯頑張ります❗


ただ、何でもかんでも1人で、頑張りすぎないようにします✋そう意識してても、頑張りすぎちゃうのがわたしの悪い癖。


その癖も少しずつ消していく努力しなきゃいけないと思いました。


成るようになるしかないと思い続けながら、ずっと、仕事をしてますが、順調に、ストレスはホントに、少しずつ消えてきて、気にならなくなってきそうです。明るく元気に、気分も明るくなってきてます\(^_^)/


ちょっとずつ変化が出てきてますね(^_^)このまま良い方向へ変化できそうな予感です(^_^)


10代から長年、やってると、年齢とともに、心と体が合わなくなることもありますよ(^^)そこをうまく向き合っていくのは、自分なんで(^_^)だが、どうにもならなかったら、また相談するかもしれないけどね(^_^;)


ドリカムのその先へ🎵を聞きながら、自分の心境と向き合っていくのも悪くないなぁ(^ー^)


ではまた、ストーリーズと明日blog更新しま~す✋