ネーションズリーグお疲れ様 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよー👋😃今、仕事が全て終わって、家にいます!


男子バレー☆フランス戦☆準優勝おめでとう🎉選手たちの思いは、やっぱり金を獲りたかったよね?それを目指して、ここまで頑張ってきたわけだもんね(^ー^)金メダルが欲しかったのは、胸が痛いほど、わかります。


わたしから本音を言うけど、もし、選手たちの傷口をえぐるようなこと言ったらごめんね🙏準優勝で、銀メダル獲得も、素晴らしい結果だと、ポジティブに思ってるんだっ(^ー^)感無量ですニコニコ


わたしは結果よりも、選手みんな、チームみんなが、これまでたくさん努力を積み重ねてきて、個人それぞれの技術やスキルを高めるために、汗水を流して、諦めない、めげないという強い気持ちを抱えながら、がむしゃらに頑張ったことに認めてあげたいと思い、大拍手します👏


人って、結果だけにとらわれがちだけど、わたしも、正直そうです。でもね、頑張った自分に褒めることと、ご褒美は絶対必要だと思うよ。わたし自身、頑張った自分に褒めてあげて、ご褒美をたくさんしていいと、強く感じたことです。


最高な感動と、熱い試合を盛りあげてくれてありがとー😆💕✨そして、お疲れ様😆🎵🎵


みんな、とりあえず体を休めてくれ\(^_^)/だいぶ、疲労が蓄積されてるだろうから(^ー^)



五輪のほうに、少しずつ切り替えていきましょう、、、ねッ(^ー^)

わたしもゆっくり体を休めてます☺️

またあとで、blog更新するね(^_^)