男子バレーへの愛が、、、 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー🌙😃❗たなちゅうです(^O^)


ずっと、YouTubeで男子バレーばかり見てた(笑)どんだけわたし、大好きなんだろ?(笑)


わたし、男子バレーへの愛が半端ないもんね(^o^;)だって、大好きなんだもーん❤️世界ランク2位に入ったの?ニュースで知って、目ん玉飛び出て、出目金になったぐらい、驚きました(笑)


たくさん努力を積み重ねてきて、報われたんだね☺️でも、彼らには、まだ最大な、大事な目標があるもんね。


五輪でメダル獲得すること!これに全てをかけてるもんね。


もし、メダル獲得したら、たぶんわたし、号泣します。泣くより笑顔で喜ぶほうがいいとも思うけどね☺️



ずっと、ずっと、愛してるよ❤️ずっと、ずっと、応援してるよ(^ー^)💕


ファイナルラウンド、がんばれー💥👊😃見れなくても応援してます💕


また明日blog更新するね☺️