母さんから勧められ、、、 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

今、風呂と夕飯終わったよ🌃🍴


夕飯メニュー☆









母さんから勧められ、若いときは、フランス人形みたいな可愛い顔の天地真理の、若葉のささやき🎵歌声が綺麗すぎる‼️


なんか、おかあさんといっしょの歌のおねえさんみたいな歌声で、歌唱力ヤバイなぁ~


母さんは「天地真理の曲はどれもヒットしたし、歌声うまくて、可愛いから人気だったよ(^ー^)」と話してました☺️


若葉のささやき🎵、めっちゃ良いのよ(^ー^)不思議と好きになっちゃった💕


もうしばらく食休みしたら、洗濯物回さなくちゃ!


今夜できたら、blog更新するね☺️