朝の田中家 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよー👋😃今日は仕事は休みです(^ー^)家で1日のんびり過ごしてます‼️


朝ごはんは、先ほど食べ終わって今、母さん、朝からずっと、NHKの時代劇を見てて、高橋英樹主演の時代劇をテレビの前で、見てますね~高橋英樹、カッコいいなぁ~昭和の時代劇ですね☺️すでに亡くなってる俳優も出てた時代劇ですよニコニコ


わたしは、時代劇とかサスペンスドラマとか、刑事ものは、幼少のころから大の苦手で、見れないんすよ(^o^;)朝ごはん食べてるときでも、落ち着いて食べれないから、廊下の階段に座って、ラーメン食べてました(笑)



今のドラマは、全く見なくなっちゃったけど、ホームドラマとか、コメディーのドラマのほうが好きですね☺️


時代劇とかサスペンスドラマとか刑事ものが見れないのはわたしだけです(^_^;)


父さんや母さん、姉は平気なんだけど、わたしは見れないから、部屋の隅っこに隠れてしまうぐらい苦手なんよ(^o^;)(笑)ホントにダメだわぁ~(^_^;)


頼むからチャンネル変えてーって言うことも、何度か過去にあったんだけど、だんだん年齢とともに、わたしのほうから折れて、場所を変えて移動してますね☺️


結構な小心者です、、、わたし(^o^;)(笑)


ただ、高橋英樹は、ホントに芝居がうますぎて、THE 漢(おとこ)って感じで、カッコよかった(^O^)母さん、高橋英樹、大好きですよ(笑)


ではまた、あとで、blog更新するね☺️