今夜のつぶやき | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー🌙😃❗


男子バレーって、前にも話したけどさ、人一倍努力して、人一倍練習して、試合で結果を出さなきゃいけないじゃん(^ー^)


わたしは、やりがいですね、今の仕事で、与えられた役割が自分にとって、やりがい感じるか否かで、それは自分次第だからさ、、、


その時その時期で、来るゆうパックの荷物の量や郵便物(大型、小型の封書)の量が、日によってバラバラで、大きく変わるんで、それに対応しなくちゃいけないし、配達時間まで、責任持って終わらせなくちゃいけないしね。


もう、時間との戦いですよね。


人手不足で、少人数の中で、分担も難しい中で、課長から構わず、あっちやってーこっちもやってーと指示されて、ギリギリで終わらせてるからさ、苦戦はわたしも、みんなしてますね(^o^;)


正直、そんなたくさん、やりこなせねぇっつうのって、わたしも同僚も、不満に思ってるんだけどね(^o^;)(笑)


なかなか人が来なくてね、募集してるんだけどね、、、たまに、部長にわたしが「募集して、人がくる予定あります?」って聞いたら、「いやぁ~~(^o^;)頑張って募集してるんだけどね、、、全くないよ」と、頭抱えてました(^_^;)


部長ね、穏やかな人で、あんまり必要以上に、ガミガミ頭ごなしに言うタイプではないし、話し方が静かに優しく話す人で、わたしたちの普段の大変さを労ってくれますね。


同僚からも、親しまれてますよ☺️バンバン部長に話してますよ\(^_^)/


いつも、会社の中ではこんな感じですよニコニコ


結構わたし、誰とも喋らず仕事だけに没頭してしまうタイプなんだけど、やっぱ、コミュニケーションは大事だから、仕事しながらも、ほんの短い時間だけ、同僚とコミュニケーションして笑いあうことが1番楽しいです💕


そう思った今日でした(^ー^)


また明日blog更新するね☺️