昨日の試合から、一夜 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の男子バレー試合見てから、あのあと、しばらく興奮して、眠れなかったけど、ぐっすり眠れたし、今朝の早起きは、なんとか頑張って起きたよ(^ー^)


正直、もうちょい寝たかったけど、、、


わたしさ、テレビの前でず~っと、声張り上げて、応援してたからさ、、、熱くなりすぎて、あっという間に、電池がなくなったぐらい、疲れた(^o^;)(笑)


わたし、普段では出さないよ、こんなテンション(笑)普段でも出さない声でした(笑)


熱くなりすぎたぐらい、試合中の選手みんな、熱かったよね~(^ー^)盛り上がり方が尋常じゃなかったね☺️


勝利掴んだときのみんなの笑顔が、じわる~(*≧∀≦*)


不思議なのが、テレビの前で、ここで決めろ!とか今がチャンス!とか言うと、なんで決まるんだろう(^_^;)不思議で仕方ないんよ(^O^)


会場に行ってないのにだよ~ず~っと不思議に思ってた(^ー^)それもそれで、嬉しくて、きっと選手たちと心が通じあってるんだろうと、思うと幸せ😃💕


ホントにお疲れ様😌💓


もー大好きすぎて、困っちゃう💕どうしよッ(*≧∀≦*)


選手たちは、次のフィリピンに行き、ラウンドがあるから、時差の関係で、見れないのはホントに寂しい。頑張ってね\(^_^)/


離れても、blog更新するよ☺️インスタのストーリー使い慣れてないけど、やるよ(^O^)応援するためと、日頃のプライベートも‼️


では、これから昼食と夕飯の下ごしらえします。


またあとで、blog更新するね☺️