休日のひととき | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤッホー👋😃今日は仕事休みですニコニコ


久々にこの人の曲を聞こうかと🎵山下達郎です☺️ファンではないけど、曲は昔から好きですね(^O^)



蒼氓(そうぼう)🎵を久々に聞いて、やっぱ歌詞が良い\(^o^)/メロディが一気に吸い込まれる感じとね、好きな歌詞があって、歌詞の中に「憧れや名誉はいらない。華やかな夢も欲しくない。生き続けることの意味、それだけを待ち望んでいたい」っていうフレーズがね、グッときて、これは、山下達郎本人が、長年音楽人生やってきたからこそ、音楽一筋で生き続けるっていうのが、山下達郎の生き様と、強い意思がカッコいいなぁと思えた曲ですね☺️それから、蒼氓🎵が好きになっちゃいました(^-^)

凄く古い名曲だけど、ぜひよかったら、聞いてみてね(^^)

またあとで、blog更新しま~す✋