母さんとYouTubeで、、、 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみ~(^O^)


さっきね、母さんと一緒にYouTubeでね、おかあさんといっしょの歌、坂田おさむお兄さんと神崎ゆう子お姉さん世代の映像を見てたのよ(^ー^)わたし、まさに、この世代ですよ(笑)

テレビの前にしっかり座って、ガン付いて、見てましたね~(^O^)


にこにこぷん世代ですから(笑)ジャジャマル、ピッコロ、ポロリ、可愛かった(^ー^)ぼくのミックスジュース🎵とか、ホ ホ ホ🎵とか。今も歌い継がれてるのかな😃


もちろん、ドレミファドーナッツも見てた(笑)黄金期だったなぁ~けんたろうお兄さんとあゆみお姉さん、めっちゃ好きだった(^^)にじのむこうに🎵は好きですね(^O^)


あとね、母さんが子供のときに見てたアニメ、ヤッターマン、鉄腕アトム、エイトマン、鉄人28号のオープニング曲を聞いて、笑っちゃった(*≧∀≦*)


にほん昔ばなしのオープニング曲や、キテレツ大百科のエンディングで流れてた、はじめてのチュー🎵とか、懐かしかった~(^O^)キテレツは、懐かしい~わたしが幼稚園のときに見てたアニメですよ(^o^;)


こんな古い曲がYouTubeに映像に残ってることに驚きだし、鉄腕アトムとかエイトマンなんてさ、白黒テレビよ(^_^;)


たまに、幼少のときに見てたアニメとか、子供教育テレビを見るのも悪くないね~(^^)


あっ!ぼちぼち寝ようかな‼️


また明日blog更新するね☺️