まったりしながら、、、 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

男子バレー、ブラジルでの合宿と試合が終わって、日本に帰ってくるのかな😃次は、日本ラウンドだね☺️


やっと、日本のファンと会えるね(^-^)


結構ブラジルって暑いとこらしいね。ブラジルはわたし、行ったことないなぁ~時差もあるからね(^^)


選手のみんな、チームみんな、もしかしたら、時差ボケになってるかもね(^_^;)大丈夫かー?(笑)


今日、Channels JVAを見たよ☺️ブラジルの前にオランダでの合宿見たよ(^-^)練習、みんな、笑顔が絶えず、楽しんでるとこ、去年も今年も全く変わってないとこが良いよね👍


見てるわたしも、ほっこり笑顔で、にやけちゃいました😂和みますね☺️だって、選手たち、ほとんどの子たちが、わたしより年下なんで、無邪気で可愛いやん(^O^)(笑)


活気あふれてるチームだから、エネルギーをもらってます‼️


明日また、仕事だけど、エネルギーもらったから、頑張れそうです✊


彼らのエネルギーや刺激をもらうと、仕事がスムーズで、うまくいってるんよホントに(^-^)

感謝でいっぱいだよ❤️ありがとね(^O^)これからもたくさんエネルギーが欲しいです☺️


明日天気、雨かい(笑)マジかー(^_^;)仕事の日、絶対雨降られるんよ(笑)そう、わたしは、雨女よ(笑)どうしたら、晴れ女になるん?(笑)


ではまた、明日blog更新するね☺️