朝からずっと | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

今、風呂と夕飯終わったよ🌃


今日は1日、朝もblogで話したように、満喫した気分で、ハッピーな日でした(^_^)男子バレーの活躍に毎日、わたし、元気になります(^ー^)


夕飯メニュー🍴






あまりにも、朝から男子バレーが2連勝に嬉しかったから、仕事から帰宅中に、久々に安室奈美恵のHero🎵を聞いて、歌詞を見て、彼らの現在の活躍はもちろん、東京五輪での屈辱や仲間の死を思い返したら、涙が出るほど、こみあげてきたものがありました☺️

龍神ニッポンチーム、テレビでは一時期崖っぷちと報道されてたから、そんな彼らに力を貸して、応援して、推していきたいと思い続けて、現在に至りますが、もう、崖っぷちとは言わせないよね(^^)

崖っぷちを経験してこそ、人一倍努力してきたから、スターになれたと思いましたよ。

彼らの表情が「見返してやるぜ~強くなった俺らを見てくれ」が試合に出まくってるから、わたしは、いいぞいいぞ✊それでいっちゃえと思いながら、試合を見てますね(^ー^)熱いね~(^_^)

わたしは、彼らを支えていきたいと思ってます‼️

あっ!もうちょっとしたら、洗濯物をまわして、中干ししなくちゃ!

今夜できたら、blog更新しま~す✋