今日はハッピーな日 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみ~(^_^)


今日、仕事は休みだったんだけど、朝から男子バレーの試合が見れて、ハッピーな1日でした(^_^)


次はセルビア戦かな?バレーは面白い(笑)選手たちのキャラも面白い(笑)しっかりしてるし、努力家だからね☺️


これだから、推したくなるんだよ(^^)


明日、セルビア戦見たいなぁ~❤️仕事だから、見れないかも😓あれ?見れるかなー?休みたいけど、人手不足だから、出勤せざるを得ないっていう(笑)


どうしても、応援したがるわたし(^_^;)どんだけLOVEなんだろう(^o^;)(笑)


龍神ニッポンチームみんなが大好きすぎて、釘付けになっちゃってます💕ずっとずっと大好きです💕


練習と試合の立て続けで、疲労も蓄積されてくると思うけど、選手たちの体調が心配です。充分に体調管理に気をつけてね(^ー^)


わたしも仕事、汗水流しながら頑張るから、龍神ニッポンチームも、頑張ってね(^O^)お互い良い汗をかきましょうよ\(^o^)/


また明日blog更新するね☺️