仕事帰りに、、、♪ | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤッホー👋😃みなさん、いかがお過ごしかな?


今、風呂と夕飯終わったよ🌃


今日の夕飯はこちら☆







これから食休みです☺️

今日は仕事終わったあと、曲を聞いてて、わたしが大好きな安室奈美恵を聞いてました🎵

We fight together🎵を聞いてたんだけど、これから始まる、女子男子バレーがあり、選手たちには、ふさわしい歌詞だし、わたし個人も、この曲が好きなんだッ(^ー^)

ホントに楽しみで、ワクワクです😃💕


昨夜もその前も、blog更新してないので、今夜はblog更新しようかなー☺️