世代関係なしに。。。 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

今、風呂と夕飯終わったよ🌃🍴



夕飯は、コンビニのもので済まして、腹いっぱいになったど~

午後は、いつもは、ラジオを聞くんだけど、自分の部屋でず~っと、曲を聞いてて、みんなどれも古い懐メロを聞いてた(^o^;)

*PRIDE(今井美樹)
*クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)
*恋心(相川七瀬)
*Time goes by(Every little Thing)

聞き馴染みがあるんだよね~自分の世代だからさ☺️でも、世代関係なしに、馴染めると思うよ☺️

他の曲もいくつか聞いたけど、特に、Every littleThingの曲は、幼少から聞いてて、昔の曲はね~詞もメロディも、飽きないぐらい好きなんよ(^^)

今度はEvery little Thingの曲をいくつかblogで更新しようかなと!

わぁ~選曲困ったなぁ~。。。どれも好きだし。。。Z世代も良いと思えるし、世代関係なしに、良いと思えるはず(^ー^)

あっ!ぼちぼち洗濯物をまわそうかなー

今夜どうしよっかなー?できたら、blog更新するかもです(^^)