昨夜のNHKで。。。 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方かなー?NHKで、サザンオールスターズの45周年迎え、サザンの特集をやってて、昔からサザンが好きな父さんや、去年サザンオールスターズの良さがわかったわたしは、釘付けに見ちゃいました☺️


桑田佳祐のインタビューとかもあって、桑田佳祐らしい曲作りがファンを魅了するんだなって思いました。


サザンのライブは凄い!希望の轍🎵とか真夏の果実🎵と、有名な曲が流れてて、ファンから「うぉ~(^O^)」って歓声があがって、鳥肌たった☺️

勝手にシンドバッド♪が流れたときは、「出た~(笑)絶対歌うと思った~」って、わたしが言ったら、父さんが笑ってた(笑)


やっぱり、サザンオールスターズは最高😃⤴️⤴️


45周年かぁ~まだ現役バリバリ歌ってるから、いくつまで歌い続けられるんだろうね☺️桑田佳祐の歌声って、昔と変わらないとこが凄いよね。


終始わたし、楽しくなっちゃって、テレビの前で、「ふぅ~\(^o^)/⤴️」と言いながら、ノリノリになっちゃいました~(^O^)


すいません、、、(^_^;)36歳にもなって、何やってんだ~?って思うよね(^o^;)(笑) 


さあ、もうちょっとしたら、寝ようかな!


また明日blog更新するね☺️