勤務終了 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよー👋😃☀️今日は、仕事でした☺️久々に晴れたね~強風だけど、、、(^_^;)


北風ピープーで、花粉症ヤバイっす🤧


今は、自分の部屋でゆっくり休んでます!


今日、父さんが確定申告を出しに所沢税務署に行きました。


みなさん、確定申告はもう、お済みですか?

ちょっとずつやらないと、終わらないよね?共働きの人とか、なかなか進まないし、仕事から帰ったら、風呂入って、夕飯食べて、疲れてるから寝たいよね~?(笑)


さあ、もうちょっとしたら、昼食と夕飯の下ごしらえします✋


またあとで、blog更新するね☺️