久しく聞いてなかったGReeeeN | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤッホー😁👏今日は仕事休みです❗


先ほどヤオコーへ買い物が終わって今は、自分の部屋でラジオを聞いてて、、、あら、GReeeeNの愛唄🎵が流れてるやん(笑)


懐かしい~(^O^)よく聞いてたわぁ~(笑)


大学時代、GReeeeNがめっちゃハマってて、好きだったし、今も好きです(^ー^)最ッ高😃⤴️⤴️


久しく聞いてなかった、GReeeeNの愛唄🎵CDもいまだに持ってるし、アルバムも持ってるよ☺️



今日は、夕飯は外食しようかと!まだ店は考えてます(^^)たぶん、Joyfullかもしれない、、、わかんない(^_^;)(笑)


さあ、昼食とろーっと!


またあとで、blog更新するね☺️