ベルベットの詩♪ | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

年明け早々、一気に聞く回数が増えたback number(^ー^)MV、あれから何度も見てます❗

やっぱ、良いね~~


ベルベットの詩🎵水平線🎵クリスマスソング🎵を聞いて、深い歌詞に吸い込まれるし、心を洗ってくれるような優しい曲だから、好き(^_^)


official髭男dism🎵の次に、back numberが好きになっちゃった☺️


他にも、去年は、Mrs. green apple凄かったし、

唯一知ってるの、magic🎵とアンテナ🎵だけだし、一昨年は、SEKAI NO OWARIのhabit🎵とか凄かったもんね。でも、habitしかわからないっていう(笑)


Adoの唱🎵は、ヤバかったなぁ~衝撃受けた‼️新時代🎵よりさらに、上回って凄かった☺️ラジオで何度か流れてたけど、聞くたびに、やべぇ~ってなって(^o^;)


今年はback numberで、ドカーンていってほしいなぁ~あんな数々、良い曲ばかりだし、詞もメロディーも悪くないしさ~まあ、わたし個人の思うことなんだけどね(^_^;)


今日は、水曜日のカンパネラも、エジソン🎵がよかったから、結構聞いてる☺️


こうして、いろんな歌手の曲の歌詞やメロディーで、こういうメロディー好きかもとか、この歌詞は、心に刺さるって思う曲に注目してるんよ。


色々探ってみます!


また明日blog更新するね☺️