{72DD6BF6-1004-4A46-88CA-6BE015D0EEC6:01}


皆さんこんばんは~

ウチのスタッフの白岩氏の特訓開始~真顔

はっきり言うと不器用な彼は、誰よりも練習しないと身に付かないと言われているのだ。
私がアシスタントの頃は、練習してる風をただ見せている時もありました ニヤニヤ
でも彼は、私と違って真面目な奴だ。
生まれた環境も、育ち方も、性格もみんな違うのは当たり前だが、生真面目な彼は素晴らしいと思っている。
不器用なのは、自分次第だか、人間オプションに努力や忍耐力が付いてくるもんだ。
だからそこ、不器用な彼等を羨ましく思う時がある。
不器用な人が、大きく育った時、とんでもなく大きくなるもんだ。
そして後輩に教える時、誰よりもわかりやすく説明できるのである。
だって、不器用で沢山努力したからね。
上手く説明が出来るのさ。

そんな彼を私は全力で応援するのだニヤリ