らーーいぶっ(^。^)(^。^) | 田中あさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

田中あさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

田中あさみオフィシャルブログ Powered by Ameba






今日は渋谷で2本ライブでしたー!!!!

{6AFF5C26-69AB-4E09-8676-F6EEC2300762}


ほんっとに楽しかった🤗❣️❣️


毎回思うねんけどな、ほんまに、みんながいてくれるからこそのハーストで、みんなでハーストやと思うねん。応援してくれるみんなもハーストの一員、メンバーやとあさみは思ってるの。

やから私はずっとずっとずっとメンバーのみんなを大切にしていきたいし、みんなに笑顔でいてほしい。なんならみんなで笑顔になろう!!♡♡って🤗✨



今日は物販のときみんなと真剣なお話できたり、チアーズで写真みて気になったから物販だけでも来た!!!ってゆう初めての方がいてくださったり、ライブ良かったから物販きたよーって方がいてくださったり、もうハーストに完璧ハマった!って言ってくれはる人がいたり。すごく充実した楽しい一日やったです🤗❣️



{C236A411-F531-421E-B957-5746983BC2E4}


やからライブ中こんなに笑顔全開やった(笑)





えええーと。今月の目標にしている、ノイジーノスタルジーのソロのところの音程!!!

今日はどーやったかな?楽屋でめっちゃいっちゃんに教えてもらってすごく意識したつもり…>_<…

自分的には、、、前よりは良かったかな?って…>_<…!!


いっちゃんに確認してもらおうっ😣✨







次みんなに会えるのは23日の定期公演💕

そして24日は田中あさみソロライブです♡♡




どちらもよろしくお願いしますっ🤗❣️



{AC0345A3-A26A-473C-944D-067EB8466032}


おやすみなさーーーい♪♪


あでゅ♡