サクラメントの星のブログ
Amebaでブログを始めよう!

お初

どうも初めまして。


なんか友人に勧められ今日からついにブログデビューしました。


そして師走ですね。


これからガンガン更新していくのでよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)


明日は横浜でダンスしてきます~。


寒いけど動いて体きたえてこうぜ!!