母とバス日帰り旅をしてきました


バスの集合場所に電車で数駅行ってバスに乗り込みました。出発してものの15分ほどで我が家の側に帰ってきました。家の側の道を通って高速に向かうのでした(笑)

無理なことは承知ですが、ここで拾ってもらえたら最高だったね😆と母と話しました。


さて、さくらんぼ狩りの前に

あじさい。





例年より咲いていないようですが、綺麗でした!

あじさい眺めながら、持参したアルコール1本目。



そして、バスの中で2本目爆笑



まいたけセンター、道の駅に寄って


さくらんぼ狩り🍒


色味が赤くなくて、食べられるの無い?とはじめはなりましたが、黄色みの品種だったようでとってもおいしく頂きましたニコニコ
23個食べました!少ないかも(笑)

帰ってきてからは、地元の回転寿司屋さんへ



楽しい1日でした!