昨年は6月に冷蔵庫の調子が悪くなり、汚部屋の母の部屋を片付けました。一年たってまた、汚部屋に少しずつ戻り始めています。


が、なんと今年は急遽、お客様がくることになりました。去年、動かした母の部屋の物が未だ散乱していた1階の部屋を片付けなければならなくなりました。母は頑張って行き場の無くなった荷物をお風呂の湯船に突っ込んでいました笑い泣き

私は、遅番の仕事を終えて帰宅してから続きの荷物の移動です。

私の部屋に運んだりなんだりかんだり…💫

できる限りの掃除もして、何とかお客様に、隠すことが出来ました。


さぁ、今月来月は片付けが進むはず。早めに湯船に突っ込んだ荷物を何とかせねば、お湯に浸かれませんからねてへぺろ