皆さんに今日は大事なお知らせがあります‼️
10歳くらいからかな?毎日欠かさず「ストレッチ」を続けてもう25年くらい経ちます。
日にちで数えてみたら、約9000日もやり続けていることになるの🤣
ちょっと体調がわるいかな?って思った時も風邪薬じゃなくてストレッチをやるくらい‼︎私にとって欠かせないルーティーン‼︎

そんな、ストレッチ女子の私がこだわったストレッチ器具をこの度、出させていただくことになりました👏😆
その名も【Body Pole(ボディポール)】です‼️
少しでもこのストレッチがやりやすいように補助器具を私なりにベストな形で監修をしました。
こだわったポイントは、「絶妙な長さ」「絶妙な硬さ」「絶妙な質感」そして「絶妙なおお値段」🤣笑
選手時代ではなく、引退して「健康維持のために絶妙なカンジ」を意識しましたよ👀

選手だったからなのかと思っていたけど、むしろストレッチの重要性に気づいたのは引退してから。
毎日の健康維持はストレッチは絶対欠かせないと胸を張って言えます。
…もうね、監修したからとかではなく❗️本当におすすめできる一品です😊

ぜひ、一度使ってみて下さい‼️
商品のご紹介や使い方だったりは、しっかりお伝えしたいなと思っていますよ✨
Rie Fit【Body Pole】をよろしくお願いします☺️💛

#RieFit #bodypole #リエフィット #ボディポール
#ストレッチ #トレーニング #フィットネス #田中理恵