実は少し前に娘はおでこをパックリ切りまして…5針縫いました😭


一瞬の出来事で…

転んだところに角がありそこにおでこをぶつけたら綺麗に縦に切れました。

頭だから血が出る出る…

私自身、顔を5箇所怪我をして縫っているので流血には慣れていると思いきや、我が子の血はビックリしましたし、焦りまくりでした😭😭

まず、病院へ電話しなきゃですが焦っていて、旦那に電話をしていて…しかも、旦那に電話してるつもりが実の父親にかけていて…苦笑

あたふたしていました😑😑

近くにいた知り合いの方々に助けてもらいながら

すぐに、救急で病院へ🏥行けましたが泣き声聞くだけで私も泣きそうになり…心が痛かった。




しかし…娘は…

縫い終わった後『もう大丈夫よ、お腹空いたね』

とニコニコしていて私は娘の強さに感動🥺


今は無事に抜糸も終わり、傷跡が残らないようにテープを貼っています。

跡が残らないといいなぁ🍀