皆さんはじめまして

こんにちは!!

田中理恵です。

この度アメブロデビューをしました😙

これからお世話になります🙏

 

すごくすごくドキドキしています

それは何故か

皆さまに私の気持ちや日常をわかりやすくブログにするからですよっ‼︎

得意ではないので

緊張しますね🤣❗️

 

知ってると思いますが

面倒くさがり屋の私なのです。

しかし!この度アメブロデビューをさせてもらったので

ありのままの私を楽しく楽しく楽しーく更新していきますね☺️

 

内容としては、田中理恵の素直な気持ちだったり、美容だったり、何より一児の母としても日常のお話だったりをざっくばらんにブログにしていきますね❤️

ママさん達ともたくさんわかり合いたいの!

 

 

とにかく、楽しみながら日々の出来事を更新していきますので、気軽に読んでみてください☺️

 

田中理恵