藪塚本町中学校 | 桐生高校 桐生女子高校 そして新生桐生高校  後輩たちへ大学受験のヒント

桐生高校 桐生女子高校 そして新生桐生高校  後輩たちへ大学受験のヒント

所属 
日本人類学会 日本言語学会 文学・環境学会

塾生の最多進学先は国公立大学。次に慶應義塾大学と東京理科大学。
塾生は偏差値40台から始まっても確実に早稲田や慶應に合格します。
しかも早稲田は合格者全員が蹴っている少数精鋭の塾の運営責任者。

ソフトバンク周東佑京「いつ誰がいなくなるか分からない世界」
人的補償で移籍の甲斐野央とは公私で仲良し グラウンドで再会願う
1/17(水) 17:02配信
西スポWEB OTTO!

 ソフトバンクの周東佑京内野手(27)が17日、宮崎県都城市での自主トレを公開した。同僚の川原田らとともにキャッチボールや打撃練習などで汗を流した。

 チームでは山川の加入に伴う人的補償で、甲斐野が西武に移籍した。グラウンド内外で仲の良さを見せていた1学年後輩について、周東は「いつ誰がいなくなるか分からない世界なので。びっくりはしますし、仲はいいですし。(西武に)行ってほしくない気持ちはもちろんありますけど、まあでも一生会えなくなるわけじゃないので」と冷静に語った。

 甲斐野の存在については「年も近いのもありますし、あいつ(甲斐野)が野手をやっていた期間もあるので、野手の気持ちも分かってくれるところもある。いろんなことを二人で、あーじゃない、こーじゃないとすごく言い合った」と語る。その上で、「寂しさはありますけど」としつつ、グラウンドでの再会を願った。