ハード… | お月ちゃん

お月ちゃん

気が向いた時にでも書いてみようと思います!

昨日の話キャ
朝そこそこ早く起きるから夜は起きてられなくなってきた元気ですか。
昨日の朝は6:30起きの月翔…毎日早起き元気ですか。幼稚園休みの日位ゆっくり…寝ないよねぷぷ
そんな早起きだから家事も早くに終わっちゃってとりあえず10時になるの待とうキラキラ月翔はテレビ観てあたしはコーヒー飲みながらボーっとしたふ。
昨日はお友達と遊ぶ予定が月翔風邪引いちゃって中止泣き1でも月翔はどっか行きたくて近所のスーパー行こう行こう言うから行ってきた溜め息

こちらがお目当てだったらしいアハハ1時間しっかり遊んだキャその後はオモチャ売り場みてやっとお家到着Wハート少し休憩して今度は自転車の練習したい~だってうむー・・・

やっとごげるようになったO★