Disney FAN-10号号 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

8月上旬から怒濤の日々で、皆さんのブログ訪問だけが息抜きです  相方も本を読む時間が無い! 2㎏やせたー

ママコはストレスを甘い物に求め、やせません(>_<)

D活を少し、ホテル食事をちょっこっと、お祝い毎、そしてお互いに通院が毎週のように・・・  ご報告はあれこれ・・・

↑拙ブログ更新できない言訳ですm(__)m

そうこうしている内に・・・Disney  FAN-10月号が届きました

ざっくりとお届けします(*^_^*)

↑↑表紙はティンカーベルとフェアリーたちです

説明書は、~赤く色づくカエデの森の中、ティンカーベルとフェアリーたちが、カエデの実をプロペラのようにして、くるくると回りながら遊んでいるようです。

木漏れ日も差してきて、紅葉もまた、いちだんと美しく輝き始めました!~と記載されています

↓↓ 目次は拡大してご覧くださいませ

DFのプレゼント応募していますわよ~♡

まだ当選したことがありません(^_-)

ハロウィーンは、10月1日~11月7日まで(@_@)

夏が暑すぎますもの  2023年9月のハロウィンも真夏でした☀

イン出来ませんので、DFの記事と皆さんのレポで癒やされます

9月20日~『Reach  for  the  stars 』が始まります

一般観覧席は端っこだけですねー(>_<)

課金もバケパもしないママコん家です(^_-)

まぁ ダッフィーフレンズもパジャマ姿(@_@)

グッズは増やせないのですわー

アンバサダーHの魅力がだだ下がりのママコには、ミニーのパジャマ姿グリだけが魅力です 

残念乍ら、ホテル予約は満室だらけです  エーン(T T)

『子どもと楽しむ! 東京ディズニーリゾート』が夏休みの自由研究とは・・・ 今夏はもう無理ですね(^_-)

あの風間さんのガイドです(@_@)  ユニークさが好きです

じっくりと読ませて貰います✑  トリビアがきっとあるはず?

バックナンバーを探しました

前号9月号に『YATTEMITAI』が見当たらない??

※エピソード68=10月号はついに海外パークでした(@_@)

※エピソード67=8月でした☆彡 

9月号には記事が無かったと判明しました

ママコには世界全パークイン達成は無理でしょうね(T T)

ビニール袋はミッキーカラーでした