ファンタジースプリングスグッズ | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

ファンダフル・ディズニーメンバーのFSグッズは手にしていましたが・・・  インしないと購入できないグッズです(☆。☆)

「ディズニーグッズが届いてるよー? 整理してねー」と言う相方です  耳が痛いわ~(^_-)

ワーイ  まるでインしたかのようなお土産が届きました@

しかも、クール便で(@_@)  ご配慮のできるブロ友のKさん

いつもお心遣いいただいてありがとうございますハート

 

とっても素敵なデザインでパッケージもお洒落ですスター

*アソーテッド・チョコレート

1号さん2号さん家族が揃ったら開けましょうね

見とれる程きれいな包装です  美味しそう飛び出すハート

箱の裏のメニューをママコなりに読むと・・・恐らく?

*ミルクチョコレートカバード・ミルフィーユ

*スイートチョコレートカバード・ミルフィーユ

*キャラメル風味チョコレート

*ミルクスイートチョコレート

*ミルクチョコレート

*ミルクチョコレート・アーモンドクッキー

*ホワイトチョコレート・ココアクッキー

*スイートチョコレート・ココアクッキー

*スイートチョコレート・プレーンクッキー

ではないでしょうか? 

種類が多くて頂くのが楽しみになります(*⌒▽⌒*)

しっかりとした紙箱で、永久保存ボックスです(☆。☆)

*ミニタオル3枚  

25cm×25cm   ほどよい大きさです♡音符

FSの景色と一緒のデザインでしょうね星

ママコはどれにしよう?  悩みます(^_-)

*ショッピングバッグ Lサイズ

アプリでは解り辛い透明感のある素材でとっても素敵☆彡

太陽に透かしたらとってもキレイで美しいのです晴れ合格リボン

両面デザインは一緒です   今はお品切れ中

尚更、嬉しいです(*⌒▽⌒*)

先週の土日は喉が痛くチビッコ菌に降参のママコ

昨日は、今春からの保育園へ発熱のためにチビッコ怪獣をママコ一人でお迎えに行き、またしても2号と一緒に我家へお泊まりでした   ママコはヘトヘトです(>_<)

今週、リビング隣の和室に5台目のエアコンを設置しました

家電ショップでエアコンを決定→設置可否の下見→購入手続き

→設置料無料の機種を選んだのですが、工事料が追加(古い家の設計部材等のファイルを相方が廃棄したため、壁材の仕様が不明で防塵マスクを付けての工事でした(>_<)

家の新築契約書等は家を処分するまで廃棄しちゃダメですね!

更に、リビングのエアコンのクリーニングが無事完了

来週は更に雑事が多いわ~(*^_^*)