TDRイン2日目-TDL-6 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

Fantasy Springs の詳細があれこれと解ってきましたね✑

イン予定はまったくナシの我家です(>_<)

5月インの備忘録レポを続けます

「ギャー  大演奏会のミッキー♡  ママコは初めて~」

2号さんは「私は2回目かなぁ~  一番好きなミッキーだわ」

ですって(*^_^*)   良いなぁ~ハート

夜の『ミートミッキー』です

エレパレを見なかったのでスタンバイ列は20~30分だったそうです  ナルホド@  ブレブレです(>_<)

ここ覚えてるー骨(^_-)  野菜畑も~にんじん

納屋が撮影所なのですよね~

蒸気船・魔法使い・燕尾服のミッキーに出会っているママコです

実は、数年前まで時期でコスチュームが代わるのだとばかり・・・

初なママコ@ 疎いママコ(@_@)  スタジオが4箇所とは・・・

寝起きでボーっとしているチビッコ

ママはハグで舞い上がっていました(*⌒▽⌒*)

ミッキーと2号ファミリーの写真はみな笑顔でした音譜

6/6  全国紙にFSの広告が3ページ(☆。☆) こちらとTDS分

1号2号に写メを送ると・・・

日経Webページが届きました(^_^) 1号さんから

※夢のページをめくろう!  1983年と2001年(@_@)

全面広告は4ページ  流石日経ですわ~(☆。☆)

懐かしいわー 行きたーい!ドキドキ

Fantasy Springs  インの計画は訳有って未定です(^_-)  

新エリアオープン後、予約Webサイトが繋がりにくくなっていると感じています(☆。☆)  先ずはFSホテルの予約から~デス!